KeicHi*について



はじめまして!
KeicHi*です。
僕のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

まず最初に自己紹介をさせていただきます。

KeicHi*

1994年生まれの戌年
趣味
音楽鑑賞/カラオケ/ダーツ/スポーツ/筋トレ/旅/お酒/食事

経歴
僕は小さな田舎町に生まれました。
同級生は40人にも満たないほどの田舎です。

若者が遊ぶような場所もなく退屈なところでしたが、周りには世界遺産に登録されるほどの素敵な自然がありました。



僕は小学校に入り、親戚の影響を受けバスケットボールを始めました。


そして、高校で部活を引退し、退屈な田舎から離れたいという思いもあり、大阪の大学に進学することを決意しました。

大学のバスケットボールサークルに入り、たくさんの仲間と出会いました。


そして、四年生になり就活の時期に海外に飛び立とうと決意しました。



しかし、決めたのが遅かったこともあり、貯金が全然なかったのでアメリカ留学を断念。





そこで、ワーキングホリデーという制度があることを知りオーストラリアに行こうと決意しました。

そして、留学に向けて幼児学園のアルバイトをして資金を貯めていました。


ということで、これからワーキングホリデー・留学を中心にブログを書いていこうと思います。

これから暖かく見守って頂けると幸いです。